どうも!!
スタバから音沙汰がなくてそわそわしてます(笑)
はやくドヤ顔で『ま、なんやかんやPASSしましたわー(´・Д・)」』みたいなブログを書きたいんですが、もーちょいかかりそうです...
さて今回は、8/1のOne Directionのライブについて報告したいと思います!!
ライブの開演が19時からだったので18時にUnion駅に集合
そこでILAC時代の友人のNori、そしてNoriの友だちのAkihiro、Michiruの3人と合致
その後ライブ会場のRogers Centreへ
手作りの看板を持った女子たちであふれかえるドーム前
ゲートに着くと印刷していったe-Ticketが使えないと言われたらいまわしに
焦ってケータイでサイトにログインしてなんとかバーコード付のチケットを発見しケータイの画面でゴリ押しして入場(笑)
座席に座った時にはすでに前説のバンド(オーストラリアのん)が歌ってて会場はかなり盛り上がってました
カナダでは結構有名みたいやったけど、全く知らない俺とNoriは椅子に座って眺めてるだけでした(笑)
開演から90分ほどでやっとお目当てのOne Directionが入場!!
入ってきた瞬間スタジアムがどよめくくらいのリアクション
そして謎に野球の試合みたいにウェーブも起きるってゆー笑
動画をあげる予定だったのですが重過ぎて無理っぽいんで写真(NoriのFBより拝借(笑))でお楽しみください!!
新曲が多かったけど、"One thing""What makes you beautiful""Kiss me"などなどiPodにはいってるような有名なやつも結構あって楽しめました
そしてなにより一番好きな"Story of my life"が生で聞けたんが激アツでした!!
日本にいるときにはYoutubeかDoCoMoのCMでしか聞けなかったのに(笑)
んでやっぱりメンバーの中でダントツ人気なんはハリーでした
『UKに来たら俺の城に泊めてやるよ』とか
『本当に幸せだよ。こんな美人なカナダ人たちと一緒に過ごせて』とか
『トロントの全てが好きさ。人も親切だしプティンは美味しいし。そして何より女性が綺麗だから』
みたいなセリフで女子が全員絶叫(笑)
右斜めにいた結構デカ目のカナディアンガールでさえ跳んで喜んでたし(@ ̄ρ ̄@)
ちょっと前までハリーって言ったらヴォルデモートと闘う方が有名やったのに(笑)
Google画像で『ハリー』って調べたらまだこっちのんが上位に食い込んでました(笑)
ま、総じてトロントライフで一番くらいアツい夜でした!!
次は新しいアルバムを9月に出すMaroon5のライブ(←あるか知らんけど)に参戦したいと思います
では!
Give Me Your Comment(´・Д・)」


0 件のコメント:
コメントを投稿